¥33,400(税込¥36,740)¥47,900(税込¥52,690)¥78,700(税込¥86,570)エンジン1基で2個のバッテリーを充電したい時のバッテリーSWとDVSRのセットです。電圧:DC12/24VB714A0D 714-140A-DVSR バッテリースイッチとサブバッテリーチャージャー(DVSR)のセットのものは、あらかじめバッテリースイッチとサブバッテリーチャージャーの配線がしてあるので非常に簡単に配線できます。1-2-BOTH-OFFのバッテリースイッチだけでバッテリーを管理する場合1-2-BOTH-OFFのバッテリースイッチは、人間がマニュアルで充電管理をしなければなりません。まずBAT1にダイアルを合わせてエンジンを始動します。この状態ではBAT2は充電されませんので、BAT2を充電したい場合は始動後にダイアルをBAT2にするかBOTHにする必要があります。BAT2に合わせた場合は、BAT2のみを充電しBAT1は充電されません。BOTHにした場合はBAT1、BAT2両方同時に充電されますが、BAT1またはBAT2の電圧の低い方に電気が多く流れてしまいます。また通常電気はBAT1に合わせた場合にはBAT1から全て消費し、BAT2に合わせた場合はBAT2から全て消費します。BOTHにした場合は両方から電気を消費します。以上の事をふまえて人間がマニュアルで管理しなければなりませんでしたが、DVSRを使用すれば自動的に充電分配の管理をしてくれます。17540A185エンジン1基 2バッテリーDVSR&B SWエンジン1基 2バッテリーDVSR&B SW&EMERG SWエンジン1基で2個のバッテリーを充電したい時のバッテリーSWのセットです。さらに緊急時に便利なエマージェンシーパラレルスイッチ付。電圧:DC12/24VB716S0D 716-SQ-140A-DVSR 理想のバッテリー管理システムエンジン1基掛けの船で2個バッテリーを搭載した場合、左図の配線によるバッテリーシステムが理想のバッテリー管理システムです。この配線にすれば、メインバッテリーとサブバッテリーが完全に分離でき、メインバッテリーが優先的に充電されてほぼ満充電になるとサブバッテリーが充電されます。またエンジンを停止後にバッテリー同士の逆流も起りません。メインバッテリースイッチとアクセサリーバッテリースイッチがあるのでバッテリースイッチをOFFにすれば完全に全ての船の電源を切ることができます。またどちらかのバッテリーが不調などの緊急の場合にはエマージェンシーパラレルスイッチが装備されているので、バッテリー同士をジャンピングコードなどで接続することなく簡単にジャンプできます。エンジン2基 3バッテリーDVSR&B SW&EMERG SWエンジン2基で3個のバッテリーを充電したい時のバッテリーSWとDVSRのセットです。緊急時に便利なエマージェンシーパラレルスイッチ付。電圧:DC12/24VB717A0D 717-140A-DVSR Electricity
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